普通なら

普通ならここでセリーグのBクラスレビューをするところですが、ちょっと違う話題で。



IBCの審査が始まりました。弧弦も審査員としてネタを裁くわけなのです。



また、バトルリーグの結果も出まして、弧弦1位取っちゃいました!いぱいぱ杯で361の苦汁をなめた「レストラン」の改良後のネタなんですが、後半に高評価をいただけたようで何よりです。ただ、「こち亀を活かせ」の意見多数。確かに活かしたほうがいいのは明白。なのですが、こち亀全然知らんのよな僕。本当に両津勘吉以外のキャラクター名を一切知らないし、そもそもこの漢字で正しいのかも自信がない。どんな漫画なのかも正直あまり・・・要するに、そんなものを小ネタに加えるな、ということです。しかし参考になる企画ですわ。



女子の夏服姿は今年で見納めかぁ。弧弦でした。