弧弦の怪我

5連勝のあと何事もなかったかのように4連敗。横浜らしいね。弧弦です。



体育の授業でドッジボール。今日は他クラスの男子と自クラスの男子での戦いだ。弧弦は外野から当てられた。当てられたときにバランスを崩し、足を潰す形で倒れこんだ弧弦。



どーもその後から左足親指の調子が悪い。というか少し痛い。これは骨がイッてるんじゃないかなぁと思います。すこーしだけひびが入ってるんじゃないかなぁと思います。なぜ全部推測っぽいのかというと、病院に行っていないから。なんかめんどくさいんですよね。あんまり生活に支障ないし、普通に運動とか出来そうだし。多分金本なら試合でてるし。多村なら出てないかも、というのは横浜ファンとしては笑えないボケ。



実は弧弦は8年前に、左手の小指の骨にヒビが入ったことがあるのですが、これもドッジボールでの出来事



結論
「弧弦はワールドカップイヤーにドッジボールをしてはいけない」



おまけ・返信のコーナー
totoさんへの返信。はい。