スペランカー

またまた体調を崩してしまい、部活を欠席しました。「またかよ」って思っている後輩、いたらゴメンナサイ。弧弦です。



しかし今年はやたらと風邪だのなんだのが多すぎる。このままでは千葉の多村仁になってしまう。いかがなものかとうなだれていた時、弧弦の目に入ったのは今年の初詣で引いたおみくじ。弧弦はおみくじを神社で結ばず、家に持ち帰る派なのですが、これの「病気」の欄が気になって見てみました。今年はもう根本から悪かったのかもしれないと。さてさてなんて書いてあるのか・・。



「※病気 軽い」






これは多分、「※病気 軽い(多いけど)」みたいな感じのを略されたのであろう。やるじゃん。