18歳

一応13日の日記ですが、書いているのは12時を過ぎた後。なのでぼくは、18歳になりました。おめでとう。そんな午前0:02の出来事。メールが届く。おやおや誕生日おめでとうメールでも来たのかな?と思いながら開いてみると、ゆーたさんのアド変メールでした。ギャフン。



しかしかし。なんでこんなおめでたい日に朝7:40集合とかありえないんですけど。文化祭なんていらねーよ、夏。



俺の唄とネタ集のページが一部ぶっ飛んでしまった為、修復中です。もろもろあって俺の唄のページの中にプチトマト注意報が隠れてしまっていますが、あしからずということで。



悠仁さま。ゆずファンなら間違いなく反応する名前ですね。弧弦でした。