バッジ2個

本当だ、少し似てる。>海烏さん ただものすごい細かい話になっていることは明らかですね(笑)。弧弦です。



続き、どんどんいきましょう。
9・雪の降らない街
僕は「雪」に関する歌がすごく好きなんです。というのもまず「冬」が好き。冷たい空気や通り抜ける夜風、色々なものが切ない恋の感情を装飾させるんですよね。この歌もそう。さらに「そもそも雪があまり降らない街」というテーマが余計胸を締め付けますよねぇ。好きだす。だす。



10・願いの詩
すげーなんか懐かしい雰囲気持ってるなぁ。それはまぁ単にアレンジがそういう感じなだけかしら。内容としては、いろんな人の傷や暗の部分を表現しながら、それらに向けての願いを込めたもの。なんかある意味根源的なものがありますよね。アバウト。雪の降らない街もそうですが、この辺はベスト買うまで知らなかった曲なんですよね。でも何回も聞いてどんどん魅力にはまっていきます。



やっとDISK1が終わった。