本当は6日の朝

ローテンションさんへ
お褒めのお言葉&参加のほう、ありがとうございました!まあこの企画は真剣にやれば企画として正解、ボケればネット芸人として正解という。要するに不正解が無い企画なので、全然アリだと思いますよ。「ゲリバト」も次回楽しみにしています。
ブルースイカさんへ
「知識が無いほうが、想像の幅が広くなる」。ん〜あなたに言われると説得力がありますwブルースイカさんに関してはいじりが難しいほど斬新過ぎる解答があったり、もっともっといじりたいボケがあったりとまさに芸人的正解な答案でしたね。参加のほうありがとうございました!
mamedaさんへ
バトンは受け取らないでナンボですので大丈夫でヤンス。パソの復帰を祈ります。復帰したら、うまく得点に絡むバントをお願いします。6位なら全然胸張れる結果。「ゴルジ体」とか「千変万化」とかムズいのバンバン当ててましたよ。参加のほうありがとうございました!
幹事へ
右肩から腕にかけてと腹筋と足のマメが痛いのだ。



青バトセミBブロック。1位通過で一安心ではあるのですが、なかなか思惑通りに行かない部分がありましてね。「迷える迷子」の漫才の中に一箇所、「実際に演じたときの面白さ」を重視したやりとりを含めたのですが、これが賛否両論。例えば普通のことをやったとき、審査員5人が全員10点中7点を挙げるとする。これで弧弦が何か新しいギミックを加えると、9点の人と5点の人が現れてしまい、結局平均7点で終わる。改めてこの言葉を言わせてもらいます。変わったことが出来ない奴だなぁ。