18日の水曜日

水曜日は講義が4つも入っているため、もんのすごい疲れるのですが、終わってしまえば木・金は合わせてたったの3時限。うーん楽。しかも明日はまたまたマリンスタジアムに行く予定です。出来る限り寒くなりませんように。



最近パリーグでのファン球団をロッテに確定させようかなと考える。もちろんセリーグは横浜で、12球団で言っても横浜ファンであることは確かですが、地元だったり最近観戦行きまくりだったりするのでね。今の文の一発変換が細菌感染行きまくりというかわいそうなことになっていたのはかなりの余談。それはさておき、なんとなくですがそうしようと思います。というかこの段落が全体的に余談ですね。さらに余談ですが、サブロー選手が打席に立つときの登場曲が「栄光の架橋」だったりします。球場で流れる時は大体「♪だからもう迷わずに進めばいい 栄光の・・」くらいでフェードアウトしちゃうんですが、その後マリーンズ側スタンドからの「♪架橋へと」が圧巻。これを生で聞いた時には鳥肌立ちました。全体的に応援は横浜より上手(うわて)だと思う。



海烏さんお久にコメントどーもです♪弧弦像とやら、いろいろ言うとややこしくなるのでひとつだけ忠告しますけど、身長は161cmですので。これだけ伝えりゃだいぶ「弧弦像」もグレード下がるでしょう。うーん俺の目的がわからん



以上、全体的に余談な日記でした。