ユーモラス

もう6月ですか。雨の日が続くのはいいことじゃないですな。



最近「ふんわり名人」っていうお菓子にハマっているんですが、ご存知でしょうか。セブンイレブンとかのコンビニで最近よく売っています。もともと「爆笑問題の検索ちゃん」で品庄の品川と爆問の田中が「あれうまいっすよねぇ!」「あれはすっごい美味しい!」などとテレビらしくない盛り上がり方をしていたので、それで興味を持って見つけたのですが、かなりうまいっすね。口の中でシュッと無くなるような、新鮮な食感。その食感と甘さの相性はとてもグッド。非常におすすめです。といってもこの商品自体は最近発売されたわけでもないので、知ってる方も多いのではないでしょうか。武田真治森田剛山下智久、南キャンしずちゃんブラザートムなどなど、様々な方が様々な番組で紹介されているようですし。まだ知らない方は是非コンビニ(セブンならほぼ確実)にあるので、見つけたら是非。結構安価です。



授業が午後からだったので、「いいとも!」を観ました。テレフォンのゲストは松本人志。松っちゃんとタモさんの絡みっていうのは自分の中ではかなり斬新。昨日の千原ジュニアからの紹介の時点で楽しみだったのですが、やっぱりもういつもどおりね。「監督・ばんざい!」のポスター持ってきたり、「これはこれで粗末に出来ない」とか。でもテレフォンって、誰が来ても「ゲストのコーナー」じゃなくて「森田一義のコーナー」と感じられるところが凄いなって思いました。細かくはよくわからないけど。



弧弦でした。