おやすみ

今日の日記、書いているのはAM3:43でございます。ちなみに本日は朝一で講義があり、普通ならこんな時間に起きているのはかなりの間違いです。



しかし最近どうも、睡眠に関しての調整が利かなくなってきました。寝たい時間に眠くならない、起きたい時間に起きれない(『起きなくてはならない』時間には起きれる)。なんかもう睡眠時間なんて10時間寝ようと2時間しか寝てなかろうと関係ないんじゃないか、とまで思うほどです。高校生活は1時間目というものが決まってあったので、毎日の起きる時間はほぼ一緒。しかし大学生活に入って毎日の寝る時間、起きる時間が異なるようになりました。講義の関係でね。4月〜5月始めくらいまでは、そんな安定しない生活になんとかついていけていた気がするのですが、多分、5月の途中から弧弦の天秤がどこかでぶっ壊れたんでしょうね。大学生活にも身体にもよろしくないので、なんとかして直したいとは思うのですが、もう少しでバイトが深夜に入る。となるともう訳わかんなくなりそう。何とかならないものかしら。



ちなみに4月〜5月までは何とかなってて、5月でぶっ壊れたという表現はとある球団と照らし合わせてみたものです。まあとにかく連敗止まってよかったけど、次が大事よ。頑張れベイスターズ。頑張れ弧弦。頑張れ日本の若人よ。