グッドモーニング

ということで、初めての「夜勤」なるものを終えて帰ってまいりました。弧弦です。



夕方の5時間と深夜の8時間。疲労とか体調とかは大体想像通りの感じです。ちょっと古い言い方をすると「想定内」といったところでしょうか。もっと疲れると思ってたかもしれません。しかしやることは多いので、週の初めの月曜深夜、頑張っていきたいと思います。まずは付録つき雑誌の結び方だなぁ。



横浜は久々の3連勝ですか。藤田が猛打賞らしいね。これを機に打撃開眼して、もう少しだけ守備・走塁のグレードが上がってくれれば石井の後を任せられるよ。次が大事だね。吉村は正直、交流戦で調子上げるとは思ってました。シーズン前からの吉村にむける対策の槍の本数が、パは明らかにセよりも少ないですし。だから彼の再不調が怖いのは交流戦終わってから。吉見もまあまあの出来。というか西武が不憫。どうしゃったのかしら。