内野

またまたやってきました。ベースボールヒーローズ2。



今回の結果をざっというと、2勝1敗1分け。本当は3回で終わらせるつもりだったんですけど、勢いで4回目までやってしまったのはなぜだろう・・。多分その前にガチャポンで出したANIZOが『自暴自棄』だったからだと思います。うん、違うでしょうね。



序盤の排出カードは前田智(カープ)、下柳・久保田(タイガース)となんとなく良いライン。前田は早速3番レフトで採用。3戦目で決勝打となるタイムリーを放ってくれました。走力は低いもののトータルポイント78を誇る凄いカードですが、まもなく横浜オンリーチーム(谷繁・多村を含む)で挑むつもりなので、近いうちにお蔵入りなのが不憫・・・。違うデータ作るのも手だけど、めんどくさいよなぁそれは流石に。



勢いでやってしまった一番最後の試合は、途中から相手がCPUになっちゃったり結果的に引き分けだったり、排出カードも微妙だったので正直やらなくてよかった。しかもまた三浦が抑えられなかったんだよなぁ。現実の三浦は今スゴイのに・・。次回はいつかしら。



最近、久々に「魔法陣グルグル」を読み返し始めた弧弦でした。ギップリャ。