ごめんなさい。

また野球の話をしちゃいます。今回も全て野球の話なので、興味ない人はブラウザ「戻る」から戻っちゃってください。さあ急いで!早く!



まずは東京ドーム・宮城フルスタと行われたガリバーオールスターゲームのお話を。第1戦はかなりしっかりTV観戦。しかし日テレの中継スタイルがとにかく嫌でした。もう途中から放送席ゲストがメインみたいな・・・。いらねーよぉ。とまぁそれはさておき、試合のオールスター的なピークは初回の「ダルビッシュVS小笠原」だったんじゃないですかね。直球に自信を持つ投手、スイングの力強さに自信を持つ打者。この2人のストレート勝負は圧巻でしたね。また、初回のTSUYOSHIの盗塁失敗で盛り下がった雰囲気を盛り返そうと、打者の森本稀哲がわざと小笠原バリの豪快な空振りで魅せようとしたら、誤ってバットに当ててしまい、ただの必要以上に大ゴケでスイングしたピッチャーゴロにっていうのが面白かったです。本当パワプロの三振の時みたいにコケてました。



続いて2戦目。こっちはあんまりちゃんと観なかったのですが、成瀬の時あたりの雨が半端なかったなぁ。よくやったなぁ試合。しかも途中コールドて・・。稀哲のパフォーマンスはこっちのほうがはっきりしてて好きでした。



木塚・クルーンが初戦で1回パーフェクト。相川も数イニングの間マスクを被り、仁志も1本ずつヒット打ったっけか?目立った活躍は無くとも、横浜勢なかなかよかったのでは。



つづいてベースボールヒーローズ、初段になりました。次回から「全国ペナントレース」モードに挑戦できます。また、それに伴い「準」正ベイスターズデッキが完成!!「準正」というのは、横浜に過去に「いた」選手や、カードは他チームですが横浜に移籍してきた選手も含めたデッキです。ということで、『福盛・ドミンゴデニー・多村』や『仁志・寺原』もいます。ペナントはこれで挑みます。自信ないですけど。ていうか先発が駒不足!工藤か土肥ちゃん買わないとなぁ。



弧弦でした。