「母校」っつーのもいい言葉だよね

今日は3ヶ月ぶりに母校である高校に。吹奏楽部が合宿中っつーことで顔を出しに行くことに。



久々に味わった環境、いい刺激になりました。いろんな人に久々に会えて、言葉が安いですがとにかく楽しかったです。あと、2個下の後輩で、「弧弦先輩からは癒しのオーラを感じてホッとする」「オレンジのオーラがある」というスピリチュアルなことを言ってくる人がいるのですが・・・どういうことなんでしょうね。誰にも言われたことないし、自分で思ったこともないんですよね。



ついでに男子の先輩も何人も遊びに来て、めちゃくちゃ体動かしてしまいました。これはもう明日辛いわ。っていうかバイト明けでいったので全然寝てない。ヤバイ。ヤバすぎる。