英雄

ケータイ変えましたっ!!
前回のケータイが2年と1ヶ月。前々回が2年と9ヶ月。Jフォンからボーダフォンを経て、今回はauにしてみちゃいました。というのも、うちの父親の知り合いにうまいことそれ関連の人がいたらしく、夏モデルの機種の一部を無料で買えるというなんとも美味しい話が転がり込んでいまして。これしかないと思い決断。「ウォークマンケータイ」とやらなんですが、音質がとてもケータイとは思えません。美しい。これは何かと重宝しそうです。今回も目標は2年越え。



いよいよテストも終わり、夏休み。とはいえバイトが小刻みに入っているので、まあ生活バランスとしては悪くならない気がします。問題は遊べるか否かというところですね。遊びたい。夏したい。夏したいわぁ。



あのーBBH2なんですけど、なんで前田智徳が3種類揃っちゃうわけ?同じカードがダブるならまだいいのよ。なんで黒・PU・GRって揃っちゃうわけ?あれですか、僕には前田と同じ侍の血が流れているということですか。ちなみにロッテの小野も2種類出しました。純横浜からしたらどうでもいいカードなのですが。


小野晋吾
前田智徳 
小野晋吾
前田智徳
前田智徳

と、一首詠んだところでまた今度。