パンツの日

ってめざましテレビが言ってました。弧弦です。



そういえば書き忘れていたことシリーズ・1
Golden Circle feat.寺岡呼人松任谷由実/ゆず』のコラボ楽曲「ミュージック」。いい曲です。いい曲なんですが、最近のゆずの活動がなんかよくわからない。次はベスト版ですって?新曲を出そうよ。


そういえば書き忘れていたことシリーズ・2
パワプロ14を購入。例年どおり、時間があればやってるって感じです。でも今回サクセスにバリエーションがなくてつまらないよぉ。栄冠ナイン編は面白いけどサクセスって感じじゃないしなぁ。


そういえば書き忘れていたことシリーズ・3
弧弦プロデュース、お笑いでは3組目のユニット「ちーむ・MM」の青バトデビューがまもなくです。一応審査が終わるまではほのめかす程度にしておいたのですが、今回ここに公表いたします。関西弁でとにかく喋くるタイプの漫才コンビをイメージしました。結果は全く分からない。このコンビが今後続くのかも分からない。